本の入荷の続き

本の入荷の続き

本日4回目のブログアップです。

本の入荷の続きをアップ。
やっと後少しになったので、先に写真あげてしまいますね。






お店オープンして前半お客さんとわいわい夢中でお喋りして遊んでました。
私にしては、ほんとに珍しくちょっとだけお店閉めてちょっとだけ、お客さんと遊んできました。
というか、2度目のいのうえみきこさんの展示をみに。
今日最終日。すごく頑張られたのだなあとしみじみ思いながら。。。

私もパワー貰いました。
一緒にいた人たちに癒しを貰いつつ。

心にひだまりを感じました。

ありがとう。


明日はお昼13時くらいからふわっと営業しますね。
ちょっとオープン、閉店時間は曖昧なのでお問い合わせはお気軽に。
079-288-6597
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索