くまくまちゃんガーランド番外編 隣町珈琲さん

くまくまちゃんガーランド番外編 隣町珈琲さん

本日2回目のブログアップです。

定休日ですが、作業しながらゆるゆると営業しています。良かったらのぞいてくださいね。

くまくまちゃんガーランド番外編のお話。

くまくまちゃんの絵本は遠くの方からも、嬉しいことに沢山ご注文頂いて、送らせて頂きました。
ありがとうございました。
まだまだ発送も出来ますので、お声かけ下さいね。

実はNさんからプレゼントに送って欲しいという依頼をうけて、東京の隣町珈琲さんにもくまくまちゃん3冊を送らせて頂きました。
隣町珈琲さんは作家の平川克美さんがオーナーさんであるお店です。
そしたら、ちょっとしたくまくまちゃんブームが起きてると⭐️⭐️⭐️
隣町珈琲さんの中に隣町書店と名付けらた、本の販売のスペースがあって。
そこに、なんと初の絵本販売!くまくまちゃんが並んでるの嬉しいニュース!


お送りしたときに付けさせていただいた、くまくまちゃん栞までつけてくださってる!

嬉しい!

くまくまちゃんはきっとまだまだあなたの近くにもいるかもしれません。

「隣町珈琲」さん
東京都品川区中延2-6-2

ぜひお出かけください。

くまくまちゃんの嬉しい輪。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Twitter

してないので、こちらに。
チェッカーズ 懐かしい。真ん中の妹が最初に聴き出して 私も聴き出して 下の妹も。
音楽で蘇る思い出ってありますよね。

(//∇//)

ひゃー 出してもらってる。
ラッピング大きすぎたので、また 出して下さいね(^_^;)

わぁ

くまくまちゃん どんどん旅してますね(╹◡╹)♡
おひさまゆうびん舎 近くだったら ひゅって行きたいのに 残念。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索