くまくまちゃん原画

くまくまちゃん原画

おはようございます。

アップ遅くなりごめんなさい。
通常営業しています。

昨日はたくさんのお祝いありがとうございました⭐️
これから7年目を笑ったり泣いたり踊ったり(笑)しながらみんなと楽しんでいきたいです。

そんな記念日の昨日、高橋和枝さんがくまくまちゃんの原画を送ってくださいました。
くまくまちゃんフェア、ラスト1ヶ月!
素敵なくまくまちゃんの原画とともに!


「くまくまちゃん」と「くまくまちゃんたびにでる」から1枚ずつ。
この「くまくまちゃんたびにでる」の原画は、私がこの絵の原画がみたくて。
高橋さんの夜の絵がたまらなく好きなんです。

ほんとに素敵です。

ぜひ、観にきてくださいね。

「おかえり!くまくまちゃんフェア!」は3月31日まで。最後までどうぞよろしくお願いします。



私は今日は明後日からの高砂「本と。」さんでの古本市の準備を頑張ります⭐️

今日は雨かと思っていたら、晴れてた。
本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

はい。31日まで原画もみれます。
お手紙もありがとうございました。
  • #1163 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/02 18:41 
  •  ▲EntryTop 

くまくまちやんʕ•ᴥ•ʔ

原画(╹◡╹)♡
原画の展示は31日までありますか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索