3月のお休みのことなど

3月のお休みのことなど

本日2回目のアップです。

遅くなりごめんなさい。
3月のスケジュールかけてなくて。

「おかえり!くまくまちゃん」フェア3月31日(金)まで

3月2日より、くまくまちゃんの原画も2枚、展示させていただきました。
是非、素敵な原画をみにきてくだいね。

火曜定休
(あけれる日ももしかしたらあるかもしれません。その都度お伝えしますね)

3月はおひさまの周年記念ということもあり、イベントが2つ。
ご予約の方のみとなります。
3月16日(木)おひさま ふふふ フェスティバル
今年も周年記念イベントを。
なんと、ゲストは夏葉社 島田潤一郎さんと高橋和枝さん。。。大好きなお二人が駆けつけて下さいます。想像するだけで、泣けてきます。
こちらは満席となっています。
ご了承下さい。
17日はわたしの体調調整の為、臨時休業させてください。ごめんなさい。

25日(土)世田谷ピンポンズさんライブ
「ある本屋の話」
お昼の部は満席となっております。
夜の部 18時半開場 19時開演
2000円 要予約。
夜の部はまだ余裕がありますので、是非。

ちょっと体調面で色々ご迷惑をおかけすることもありますが、今月もどうぞよろしくお願いします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ごめんなさいね。

あと、昔日の客とあしたから出版社。
どちらも素敵なほんですが、多分、あしたから出版社は途中でやめられなくなると思うので、先にあしたから出版社がよいかと。昔日の客はゆっくりと味わってみてください。その後また、あしたから出版社も、夏葉社さんのほかの本もきっと読みたくなると思います( ´ ▽ ` )
  • #1167 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/04 11:43 
  •  ▲EntryTop 

了解しました

また 別の日に伺います。
早目にわかって 良かったです(╹◡╹)♡

大阪よりさん

ごめんなさい。
16日は私がかなりバタバタしちゃうので、厳しいかもしれません。。
んー。棚も全部動かすので、本をみていただくのも厳しい感じです。ごめんなさい。
  • #1165 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/03 14:41 
  •  ▲EntryTop 

16日

小学校が卒業式で 図書室も休みなので、伺おうかと思ってたのですが…。
イベントしてない時間帯は入れますか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索