古本ハレクモさん。

古本ハレクモさん。

おはようございます。

今日から1年間。
おひさま店内に「古本ハレクモ」さんコーナーが出来ました。
ごめんなさい。予定してました、星と蝙蝠さんのコーナーはなくなりました。
楽しみにしていて下さった方、ごめんなさい。




ハレクモさんは、おひさまゆうびん舎でもお馴染みですが、書店員さんでありつつ、色んな各地の古本市にも参加されています。

是非、手にとってみてくださいね。
私も既にきになる本があるのですが、、、(笑)



これからもお楽しみに⭐️


そして。
私も今、自宅本をかなり整理中。
今まで躊躇していたものも、、、だします。
昨日すでに15冊持ってきて、出しました!
おっ!っと思ってもらえるものがあるのでは、、と思っています。一度に持って行けないので、運べる量をジワジワと。
アップはせずに、棚に差し込みます。
(笑)

ジッと見てください( ´ ▽ ` )ノ

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

りすでんわ、おひさまゆうびん舎の分は去年完売してしまったのですが、姫路のジュンク堂さんには数冊ありますよー( ´ ▽ ` )ノ
  • #1169 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/06 11:21 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは

明日から出版社 読み出すと 止まらないですね!
昔日の客も 2話ぐらい読みましたが、こちらは ゆっくり読みたい感じです。
夏葉社さんに はまりそうです。

あ!おひさまゆうびん舎に りすでんわ ありますか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索