ブックレットホン

ブックレットホン

おはようございます。

奈良の郡山にある本と雑貨のお店「とほん」さん。
去年1月にはみんなでゴーゴーツアーでもお邪魔させて頂いたお店です。
とほんさんは2月に3周年を迎えられて、素敵な小冊子を作られました。
とほんさんのお店のまんまのとっても素敵な小冊子。「ブックレットホン」


受け取った、第一印象のまま。
読んでみてもやっぱり、なんだか親しい方から貰った旅先からのお手紙のような。

本と空間と人と。

ふわっとお便りを貰って。
そこに想いを馳せたくなるような。





写真も言葉もサイズも。

ちょうどいい ってこういうことをいうのかなあ。
そんな風に思いました。

本のある場所にふわっと旅したくなりましたよ。

是非、手にとってみて下さいね。



本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

昨日も色々とありがとうございました。

くまくまちゃんの原画はほんとにうっとりですね。
キュンとしたり、切なくなったり、ホッコリしたり。

ブックレットホン、も本当に楽しく読めて素敵ですよね。

あ、ペーパーブックカバー、昨日来てくれた方、全員に渡し忘れました、
、こんなばっかりです(笑)また請求してくださいね。
  • #1173 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/11 18:05 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは

今日は神戸の本屋さん5軒行ってからの おひさまゆうびん舎さんだったので、ゆっくり出来ず…。
でも くまくまちやんの原画が見れて良かったです。
お店に飾ってあるポストカードの原画を見るのとは また違って、絵本の印刷された絵とも違って、何か うまく言えないですが ずーっと見ていたい感じでした。
空の色が素敵。くまくまちゃんの周りの少しの滲みも。
ガーランドも ありがとうございます。
くまくまちやん3冊 小学校か 文庫か まだ迷ってて…また 写真撮影しますね。
↑写真 送る手段がない(°▽°)

とほんさんのブックレット サイズも内容も これしかない!っていう これも うまく言えないですが すごく良かった!
ほどよく 色々なものが すっきり うまくまとめられていて 写真も素敵で「行ってみたい」「読んでみたい」「また次号も楽しみ」と思えるブックレットでした。

あ、りすでんわの件も すごく嬉しいです(╹◡╹)行く前に 連絡します。
ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索