世田谷ピンポンズさんライブ

世田谷ピンポンズさんライブ

おはようございます。

3月25日(土)は世田谷ピンポンズさんライブ!
「ある本屋の話」です⭐️

チケット作れました!
今回は折り紙ではなく。。



去年12月のライブの時にmuccさんが描いてくれたイラストを使わせてもらいました( ´ ▽ ` )
外すと栞になりますよ。


今はちょっと折り紙はさけてるのですが、作ってみると、こっちのがいいなあ(笑)
muccさんのイラストのおかげです。
可愛くできました。

そう。
そして、今回もとっても素敵な絵をmuccさんが描いてくれたのですよ!


めちゃいいでしょ!

そして、皆様ぜひピンポンズさんライブへgoです。
お昼の部は満席ですが、夜の部はまだお席に余裕がありますので、お友達とお誘い合わせして来ていただいても!
予約お待ちしてます。
079-288-6597

本日もよろしくお願いします!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索