本日は。

本日は。

おはようございます。

今日は定休日。
でも病院行く前に少し営業しようと思っていたものの、朝動けなくて。やっとごそごそ動き出しました。どちらにしても。
お仕事たくさんためてる私。。
お店には行きます。
今の感じでは13時から15時過ぎくらいまではお店あけれるかな。
夕方病院行ったら、本屋さんに本を買いに行きたい。ずっと読みたかった本。

あ、でも昨晩読み終わった本の余韻がすごくて。
まだ物語の主人公と一緒に夢にふけっています。
主人公のことが愛しくてたまらない。
この話はまた書きたいな。

くまくまちゃんフェアも後、少しで終わり。
寂しいな。
3冊トータル、ラスト8冊となりました。
無くなってもフェアは最後まではしますね。私の本を閲覧用にだします。
高橋さんの素敵な原画を見に来てくださいね。
ポストカードもまだ少しあります。


お知らせしないといけないこと、盛りだくさんなのに。。。
4月、5月は彦坂さん、もりとさんのフェアを!
(サイン本で販売しますよ⭐️)
楽しみにしててくださいね。


今日もいい1日を。
病院行く時間までに雨やまないかなあ。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

無事に届いて良かったです。

3㎝以内にしないといけなくて、プチプチで包むと嵩張るので、包装紙で保護しただけなんです。だから包むのぐちゃぐちゃだったでしょ(笑)
ごめんなさいね。

子供たちもくまくまちゃん楽しんでくれると嬉しいな。
  • #1182 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/22 12:28 
  •  ▲EntryTop 

びっくり

今(かようびのよる…絵本の題名(^^;; ではなく…) ポスト見たら くまくまちゃんが来てくれてました。早っ!!
お忙しいのに 昨夜出して下さったんですね(T_T)ありがとうございます!
包装紙は 選書に使われてるレトロな柄で『カワイイな』と思ってました。
ブックカバーにして使います(╹◡╹)♡
色々 ありがとうございました。

大阪よりさん

色々ありがとうございます。

昨晩発送したので、明日には着く元気にかな?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
  • #1180 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.03/21 14:09 
  •  ▲EntryTop 

雨です

昨日は ありがとうございました。

こちらも昨夜から雨です。
おひさまさんに たくさん並んでいた くまくまちゃん…どんどん旅に出て 残り8冊になっちゃったんですね。
くまくまちゃんワールドの おひさま郵便舎さんしか、まだ見たことがないので 4月からのフェア楽しみにしています(╹◡╹)♡
どんな感じになるのかなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索