風来坊ふたたび

風来坊ふたたび

おはようございます。

京都の善行堂さん出版第1号。
詩集「風来坊ふたたび」岡崎武志
装幀・写真/林哲夫
おひさまゆうびん舎にも届きました!


岡崎武志さんのサイン入りです。




虫のイラストがね、1冊ずつ違うんですよ。

私もこれからゆっくりとページ開きながら読んでいこうと思います。
林哲夫さんの絵が好きなんですが、写真も素敵で。
ぐっときます。





善行堂さんのことは、他にも書きたいことがあるのです。でもなかなか書けないでいます。
mさん(bさんともいう)と善行堂さんと本のこと。
気持ちを言葉というカタチにするのが難しい時がありますね。カタチになった途端、そうじゃない気持ちになったりね。
気持ちを伝えてる時は、一生懸命話してるのだけど。
言葉だけが本当でもなく、本当だったり。。

あ、すみません。
脱線しました(笑)

本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

あ!明日は世田谷ピンポンズさんのライブとなりますので、明日はイベントのみの営業となります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

今日は通常営業です⭐️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索