くまくまちゃん最終日

くまくまちゃん最終日

おはようございます。
ブログ書けてなくてごめんなさいね。

今日くまくまちゃんフェア最終日です。
最終日の今日は雨。
なんだか寂しくて泣きそうになっています。。
でも笑顔で見送ろう。



昨日サイン本は完売してしまったのですが、私の本を持ってきてるので、読んでみてくださいね。
そして、どこかで手にとって頂けたら嬉しいです。

今晩、展示の入れ替えをして、明日にはまた違う空間に変身です。終わりも始まりも楽しんでもらえたらな。

昨日買取もあったので、とりあえずは机の上の本を棚に出せるように頑張ります。
アップ出来ないかもですが、棚色々みて下さいね。
来月の日程もアップしないと。
4月9日、日曜日なんですが、臨時休業になるのでお気をつけ下さいね。
ほんとに久しぶりにおはなし隊のお仕事。
子供たちと、とはまだいかないですが、関われることが今、とても嬉しいです。久々に新幹線〜。

雨の中のんびりお待ちしています。
本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

色んな人の本棚やテーブル。。。
くまくまちゃんいるのかなと思うと楽しいですね。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
  • #1190 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:31 
  •  ▲EntryTop 

こちらも雨です

くまくまちやん みんな旅立って行ったんですね。
空っぽの本棚 ちょっと淋しい感じですが…。
いろんな場所の本棚に ちょこんと並んでるくまくまちゃんを思い浮かべると…(╹◡╹)♡また、絵本を広げたくなりました。
パンのガーランドも素敵ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索