『今日の人生』益田ミリさん新刊⭐️

『今日の人生』益田ミリさん新刊⭐️

ミシマ社さんより!
益田ミリさんの新刊コミックエッセイ『今日の人生』が4月20日にでます⭐️⭐️



そしてこの本、本日より365冊限定で特典付き名前入りサイン本を全国16店舗で予約開始です。
そこになんと、おひさまゆうびん舎も入れてもらえたのです〜。

なんと嬉しいことでしょう。
おひさまゆうびん舎みたいに小さな古本屋、、うちだけですよ。。みなさんすごいお店ばかり、、。
名前見て、びっくりしてしまいました。
感謝!です。

この特典が素敵!
ミリさんがこれまで、いろんなところを訪ね、いろんなものを食べ、毎日を過ごしながら撮りためた「今日の写真」に一筆を添えた特別な一枚とお名前入りの『今日の人生』。

すごいですね。

今日より9日まで受付ですが、おひさまゆうびん舎は9日臨時休業となりますので、8日までとなります!数に限りもありますので、お早めに。

おひさまゆうびん舎
079-288-6597

詳しくはミシマ社さんの
みんなのミスマガジンの
今日の人生 特設ページを見てくださいね。
http://ift.tt/2mXxXFI

ミリさんの新刊が私もとても楽しみです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本の入荷  ←本の入荷 【2017年04月】の更新記事一覧 →きまりことば  きまりことば
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索