『今日の人生』を語り合う会

『今日の人生』を語り合う会

こんにちは。

全然ブログ書けてなくてごめんなさいね。
ちゃんと頑張らないと。
すみません。

さてー。
もう締め切りが近づいて来ちゃいました。
益田ミリさんのスペシャル特典付きの新刊予約。
ミシマ社さんより4月20日発売
『今日の人生』

これ、装丁も可愛いですよねー。

以前も書きましたが、9日までご予約受付中。
全国16店舗365冊限定。
スペシャルな特典付きです。
宛名入りのサイン本での購入。
そして、ミリさんが撮られた365枚の写真の中から1枚ずつ(全部違います)プレゼントして貰えちゃうのです。多分、これもコメントつき。。、

すごいですよね。
そして、1店舗20冊の上限をおひさまゆうびん舎、25に増やして下さいました!
そして、そして!おひさまゆうびん舎9日が臨時休業という事で10日もご予約少しお受けできることに。夕方16時までくらいまでなら大丈夫です!
まだ間に合います。みなさま是非ー!
079-288-6597 おひさまゆうびん舎
ちょっと遠いなあって方、発送もしますのでお気軽にお電話下さいね。

そして、この本、まだまだお楽しみがあって。
奥付ページにセリフなしのコマが。


そう少し未来の「今日の人生」
他にも。


これにミシマ社の方がコメントいれてアップされていました。




これ、めちゃ楽しそうじゃないですかー!
Nさんもブログにこれを自分なりに書いて見せ合う会とか楽しそうと書かれていたのをみて、おひさまゆうびん舎でやろう♪ってことになりました。
後、皆んなの元へいった写真も見せ合いっこしたいなあって。

4月29日(土)16時すぎくらいから、営業しながらゆるりとやります。
「『今日の人生』を語り合う会」

楽しそうでしょ。
今月色々ゆるりとイベント沢山です。
ちょっとまたまとめて再度書くようにしますね。

色々含めて、この益田ミリさんの新刊とても楽しみです。私も買いまーす!


明日は臨時休業となります。
お気をつけくださいね。

本日はまだまだどうぞよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

いつもありがとうございます。
ほんとにどんくさい私です(笑)
月末ならミリさんも届いてますね!
  • #1192 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.04/09 20:48 
  •  ▲EntryTop 

∑(゚Д゚)

大丈夫ですか?(T_T)
気をつけて下さいね。ビックリしましたが、皆さんとのやりとり拝読して 大丈夫だとわかり、ほっとしました。
4月はバタバタしていて 月末に行けたらいいなぁ と思っています。
パン ケーキ コロッケの色で おひさまゆうびん舎の中が キラキラ太陽の光がいっぱいな感じで 素敵です(╹◡╹)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索