絵本の入荷

絵本の入荷

本日2回目のアップです。

昨日入った絵本のアップを。
デュボアザン好きです。
とても素敵なお話。
「ワニのクロッカスおおよわり」


そして、この絵本。なんと可愛いお話なんでしょう。
「なかないでくま」


他にも色々。






拭き拭き作業は終わったので、どんどん出していきますね。

色々見に来てください⭐️
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本の入荷  ←本の入荷 【2017年04月】の更新記事一覧 →本の入荷など  本の入荷など
 

~ Comment ~

大阪よりさん

いえ、いえ、そんなに喜んで頂いて恐縮です。
たくさんお手紙頂いているのに、なかなか書けてなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
また、書きますね。
気長に待ってて下さい😊
  • #1196 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.04/17 11:39 
  •  ▲EntryTop 

(T_T)

ポスト見て きゃー(T_T)
おひさまさんから(T_T)
きゃー(T_T)
大興奮!嬉しかったです。
早く行きたいなぁ〜〜と おひさまゆうびん舎のツイッターとか見て 姫路に思いをはせてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索