夏葉社さんの新刊

夏葉社さんの新刊

おはようございます。

夏葉社さんから新刊が2冊同時にでました。
おひさまゆうびん舎にも今日届く予定です。

『東京の編集者』 山高登


この本は個人的にもとても楽しみにしていた本です。


『雑貨論』 三品輝起


こちらも。
手に取るのが楽しみです。

夏葉社さんの本が届く日はいつもどきどき。
とっても嬉しい気持ちです。
夏葉社さんから出る本は、どの本もおすすめです。
私は夏葉社、島田さんのことを全面的に信頼していて。島田さんが作る本のことも。
だからきっとこんなにいつも楽しみなんでしょうね。

少し遅めの時間に来ていただけたら届いていると思います。

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
絵本の入荷  ←絵本の入荷 【2017年04月】の更新記事一覧 →はちほんあし  はちほんあし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索