パンどうぞ

パンどうぞ

おはようございます。

彦坂木版工房さんのパンどうぞのサイン入り絵本。
追加分が28日届く予定です。


午後少しゆっくりめに来てくださいね。
昨日、直接作家さんからお電話頂いて、びっくりして。。。なんか同じことばかり言ってしまったような。。。緊張してしまいました。

先日買取した絵本はどんどん出しています。
作業しながら模様替えもしていかないと、本が入らない。毎日少しずつ変化のおひさまゆうびん舎お楽しみにご来店ください。
GWも毎日営業しますね。(定休日の火曜日は若干ゆっくりめにオープン予定です)

本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

楽しみにしてます⭐️
  • #1204 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.04/26 11:41 
  •  ▲EntryTop 

ようやく

図書室のくまくまちゃんコーナー完成しました。
なかなか 可愛くできました。
写真が送れなくて残念(>_<)
今度行く時に携帯見てください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索