5月のお休みのことなど

5月のお休みのことなど

こんにちは。

遅くなってごめんなさい。
5月も引き続き彦坂木版工房さんの絵本フェアよろしくお願いします⭐️


サイン入り絵本追加して頂きました⭐️
今の入荷分がなくなりましたらフェア終了となりますが、まだ大丈夫です。
是非。
小さなお子さまにも大人の方にもおすすめです。
読み聞かせでもとても幸せな子供たちの幸せな笑顔のみれる絵本なんですよ( ´ ▽ ` )

『お休みのこと』
ちょっと5月はややこしい日程になります。
ごめんなさい。
火曜日が定休日ですが、明日2日は通常営業します。9日と23日も少し短縮になるかもですが、営業します。
*臨時休業
13日(土),17日(水),27日(土)

27日は長岡天神の古本市に晴れたら出店へ。
雨の場合はおひさまゆうびん舎でいつも通り営業します。

お問い合わせはお気軽に。
079-288-6597

変更等もあるかもしれません。
その時はその都度お知らせしますね。
ごめんなさい。



あ、後、馬場のぼるさんの人気絵本「11ぴきのねこ」のグッズ販売をもう少ししたらスタートします。
期間限定ですが、お楽しみに。


またグッズが届き準備できたらお伝えしますね。


5月もどうぞよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索