にゃご にゃご

にゃご にゃご

おはようにゃご

11ぴきのねこのグッズが昨日届いてコーナー作ったにゃご。めちゃ可愛いにゃご。


みんなに折り紙もあげるにゃご



8月には人形劇団クラルテさんが姫路に来るにゃご。楽しみにゃご。

今日は定休日だけど、営業するにゃご。
よろしくにゃご。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

中之島行かれたんですね!
ハレクモさんと会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
またハレクモさんにもお話きこー🎶
  • #1212 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.05/06 11:24 
  •  ▲EntryTop 

中之島まつり

行ってきました(╹◡╹)♡
ハレクモさんに会えました。
2人で おひさま愛を語って。
おみぞ筋 連れて帰りました。

大阪よりさん

中之島、明日3日はハレクモさん出店しますよ。是非ー!とっても話しやすいと思うので。
11ぴきのねこの棚も褒めて下さりありがとうございますにゃご!
  • #1210 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.05/02 10:59 
  •  ▲EntryTop 

明日

中之島に行ったら ハレクモさんに会えたりするかな?
おみぞ筋 気になります。
おひさまさん 今日 行けば にゃごにゃご や おひさまからのお便り3号 完成してたのになぁ…と思ったり。
近かったら 毎週 行きたい(笑)

かわい〜にゃごにゃご

すご〜い、棚の完成度!さすが おひさまさん!
私は「11ぴきのねこグッズ」の手作りサインボード?が 1番欲しいです(笑)
鈴なりの ねこたち メチャメチャかわいい!『予約済』って貼っといて下さい(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索