黄色

黄色

こんにちは。

すみません。ブログ書けてなくて。
毎日元気に営業しています( ´ ▽ ` )

来週は土曜日(13日)が臨時休業となりますのでお気をつけくださいね。

さて。
好評開催中の彦坂木版工房さんの絵本フェア


サイン本は後5冊ずつくらいです。
お早めに⭐️

黄色のフモフモさんもおすすめ中(笑)

来月のフェアは緑にしたいの!
さて、どんな風に緑にしていこうか、妄想中です。
って、準備間に合うのかな、、とちょっと不安ですが、楽しい空間にしたいと思っています。
お楽しみにしてて下さいね。

小さな国の小さな人たちのフェアをしたいと思っています( ´ ▽ ` )

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

コロボックルは色んな人にとってきっと大切な思い出の
ある物語なんだろうなあと思います( ´ ▽ ` )
  • #1214 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.05/14 18:08 
  •  ▲EntryTop 

黄色→緑

次のフェアも いいですねー。
小学校6年の時に夢中になった 小さい人たち。机の中に隠れてないかな?夜に出て来て何か形跡残してくれないかな?と 探していた頃が懐かしいです。
おひさまの細い階段も 次に行く時は 違う飾りつけになっている様だし。
ハレクモさんの おみぞ筋…ああ わかります…って思って何回も読んでます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索