天神さんで一箱古本市

天神さんで一箱古本市

おはようございます。

5月27日(土) 10:00〜16:00
第12回天神さんで一箱古本市
開催場所: 長岡天満宮境内
雨の時:開田自治会館

おひさまゆうびん舎も出店しまーす⭐️
晴れたらの、おひさま組ですがよろしくお願いします。雨の場合はおひさまゆうびん舎を営業します。。のつもりでしたが、雨降ったらおひさまも暇だもんなあ。本買いに遊びに行こうかな。。
ここはちょっと体調と相談して悩むことにします。

地図アップで載せますね


私、委託では古本市参加させて頂いたりちょこちょこさせて頂いたりしたのですが、自分も行ってとなると経験少なくて。
しかも憧れの天神さんでの一箱古本市!ちょっと緊張してます。。ちょっとでもなく、緊張してます(笑)

でも、決めたからには楽しもう♪
色んな方に会えると嬉しいです。

そして、知ってる人にも会いたい。。ホッとするので、、、
是非みなさん遊びに来てくださいねー!
ハレクモさんも出店されますので。
ハレクモさんは雨でも出店されます。
きっと素敵な出店者の方々が沢山の古本市です( ´ ▽ ` )ノ

本との出会い。人との出会い。


なんだか皆さんフリーペーパー作ってるみたいなので、私も天神さんだけで配るフリーペーパー作ってみようかな。。


どうぞよろしくお願いします⭐️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
黄色  ←黄色 【2017年05月】の更新記事一覧 →コロボックル  コロボックル
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索