モモイトリ

モモイトリ

こんにちは。

ブログまでたどり着けないことも多くなってしまってごめんなさい。頑張って書かないとー。

さて!
東京西荻の古書店「モンガ堂」さん発行の冊子『モモイトリ』



本が届いてご紹介しようと思っている間に、、
結構売れてしまって。。
ラスト3冊です!


20人の執筆者の「極めてます!ちょっとだけ極めてます!」のお話。



そう!おひさまゆうびん舎でこんなにすぐ旅立った理由はきっと夏葉社島田さんと世田谷ピンポンズさんが、、ですね。(笑)

私はハルムスも好きで、最初にハルムス!?とページ開いて嬉しくなったりしたのですよ。

でも。やっぱり。
私はほんとに島田さんの書く文章が好きだなあといつもいつも思うのです。

勿論、他の方のもとても楽しく読ませていただきました。この本を教えてくださった散歩堂さん♪
散歩堂さんも書かれています。
山川直人さんの名前も!

今日お誕生日の世田谷ピンポンズさんも⭐️
(お誕生日おめでとうございます!)

『モモイトリ』あと3冊ですが、私的にもとてもおすすめです。島田さんの文章読んでー

そして、いろんな方の極めてる話を読むとやっぱり好きなことっていいなあって楽しくなって。
みんなで自分のちょっと極めてます 話をしたくなっちゃいます♪(´ε` )

本日もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索