ほっこり美味しい絵本。

ほっこり美味しい絵本。

おはようございます。

4月からお楽しみ頂いている、彦坂木版工房さんのほっこり美味しい絵本のフェア。
あと半月ほどとなりました。


パンどうぞ
ケーキやけました
コロッケできました

どれもほっこり美味しい絵本です。
私も読み聞かせをする中で、こどもたちとのしあわせな反応の沢山あった、おすすめ絵本。

フェアが始まって、今ちょうど60冊の絵本が旅立ちました。
この絵本は常連さん以外の方にも沢山手にとっていただけていることも嬉しく。
そして、お孫さんへのプレゼントにって方も沢山でとても嬉しく思いながら手渡しています。
あ、でもほんとにプレゼントにもぴったりの絵本です。

サイン本、残り11冊。
是非。

明日は定休日ですが、夕方の私の通院時間まで営業しますね。多分15時過ぎまであけます。
明後日水曜はちょっと臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

本日はいつも通りお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索