本日臨時休業です

本日臨時休業です

おはようございます。

本日臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

明日は定休日です。
お店に来ている時間もあると思いますが、11日の古本市の事で出かけたりすると思うので、とりあえずはそのまま、お休みということにしておきますね。

7日水曜は通常営業です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

ジャミラ。
瞬間でしたがみれましたよー。

そう。
本の庭にピンポンズさんが来てくださるのです。
嬉しすぎなのです。
  • #1223 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.06/08 11:47 
  •  ▲EntryTop 

ジャミラ

見れたんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして11日 ピンポンズさん!!
なんか すごく行きたくなってきました。

大阪よりさん

わあ!羨ましいです!
またお話し聞かせて下さいね。

ジャミラのCMやっとみれましたー
  • #1221 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.06/07 18:10 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは

お仕事 大丈夫でしたか?
私は 岸和田に 高橋さんの見に行ってきました(╹◡╹)
また、お手紙 書きますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索