フランスパンみたいな

フランスパンみたいな

おはようございます。

明後日、11日は姫路ブックマルシェ『本の庭』です。姫路駅中央地下通路にて11時から17時まで。
皆さん是非、遊びにきてくださいね。

その準備などで、てんやわんやで、、
何が何やらわからないまま過ごしています。。
今朝、少し早くお店にでてきて、お仕事して。
途中で先に看板出しに行って、空を見上げたら、空にたくさんのフランスパンが並んでいました。


わあ フランスパンがならんでるー
って思った私はやっぱり食いしん坊なのかなあ。。笑

本日もよろしくお願いします⭐️
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
村上勉さん  ←村上勉さん 【2017年06月】の更新記事一覧 →いろいろ。  いろいろ。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索