姫路ブックマルシェ 本の庭

姫路ブックマルシェ 本の庭

おはようございます。

今日は第一回 姫路ブックマルシェ 本の庭


本の庭のみお配りするおひさまゆうびん舎のフリーペーパーも作りました。
50枚ほどですが、良かった貰ってやってください。

みなさん遊びにきてくださいねー。
ピンポンズさんも出店されますよー
11時から17時まで。
お店の方はお休みになります。

姫路駅中央地下通路で本の庭開催です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

こんにちは。
コメント遅くなりごめんなさい。
先日は遠いところ、本の庭にも来てくださり、差し入れや
プレゼントもありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです⭐️
ピンポンズさんかっこ良かったでしょー♪(´ε` )
  • #1226 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.06/16 12:38 
  •  ▲EntryTop 

(╹◡╹)

朝の9時に電車に乗り 11時に着きました。
行って良かったです(╹◡╹)
ピンポンズさん、くまこさん、ハレクモさんに会えて、わーい!!
モモイトリも買えたし サインもしてもらっちゃった(笑)
おひさまさん、お疲れ出ませんように!!
おひさまさんのピンポンズさん愛を間近で見れました(╹◡╹)おひさまさん カワイイ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索