世田谷ピンポンズさん

世田谷ピンポンズさん

こんにちは。

色々お知らせがたまっています。
ごめんなさい。

先日の姫路ブックマルシェ『本の庭』
世田谷ピンポンズさんも出店してくださり。

この写真はお隣、長谷川くんが撮った写真。
Facebookからお借りしました。

そう。そして、ピンポンズさんから私も本2冊買わせて頂いたのですが、キャイキャイしながらも、内心緊張していた私。。。
距離が近くて本もちゃんとみれていたような、ないような。。(笑)
きっと皆さんも同じですよね。。。
そして、行きたかったのに行けなかった方もいたかと、、、
そう!そんな方に嬉しいお知らせ。
終了後、ピンポンズさんの本をおひさまに置かせて貰えるようになったのです⭐️

並べてますー

古本ハレクモ棚のお隣に世田谷ピンポンズ棚が出来ましたよ♪
ピンポンズさんも書いてるモモイトリも再入荷しております。(夏葉社、島田さんも書いてますよ)

popも近々書きますね。前の処分しちゃって、データもないの。。。( ̄▽ ̄)

話は戻って、ピンポンズさん。
夏に5周年を迎えます。
5周年記念ライブが8月末に東京であります。
仮のチラシだそうですが、お預かりしてます。



東京、遠いけどこんな時こそ!
私も行きます!
皆さまも是非⭐️


来週は火曜の定休日は営業。代わりに水曜日お休みさせて頂きますね。
色々、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

あ、明日は19時から新井緑ちゃんの絵本の会。
皆様お気軽にご参加ください。
予約はおひさまゆうびん舎に下さっても大丈夫ですよ⭐️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索