杉浦さやか・井上ミノル展

杉浦さやか・井上ミノル展

おはようございます。

この夏!
7月15日(土)から9月10日(日) 姫路美術館で、
イラストレーターと考える暮らしの楽しみ 杉浦さやか・井上ミノル展が開催されます⭐️


杉浦さやかさん


井上ミノルさん


お二人のイベントも盛りだくさん!


これは要チェックですね!
チラシ、届いてますので、是非チェックしてみてくださいね。

この展示にあわせ、おひさまゆうびん舎でも杉浦さやかさんのフェアをさせていただけることになりました。姫路ジュンク堂さんとの合同フェアです。

おひさまゆうびん舎でのフェアは7月12日(水)から8月27日(日)となります。
これから少しずつ色々お伝えしていけたらと思っています。お楽しみにしててくださいね。

そして、只今、村上勉さんのコロボックルのフェア開催中。見に来て頂けたら嬉しいです。
コロボックルの小さな画集、コロボックル塗り絵をお買い上げの方には各1冊に村上さんのポストカード2枚プレゼント付きです⭐️
半分弱、なくなりましたが、まだまだ手にとって頂けますので、ぜひ😊
お待ちしています。

来週は火曜の定休日が営業で水曜日が臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

本日もよろしくお願いします⭐️
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索