本の会。

本の会。

おはようございます。

先日の手柄へ遊びに行った時の本の会。
「喫茶」をテーマに本を持ち寄りました。

↑これは私が持ち寄った本。
ん?喫茶?と思う本もあると思いますが、それぞれにちょっと理由があったりして。
書くと長いので(笑)また気になった方、直接聞いてください( ´ ▽ ` )
他の方々のも。









本を持ち寄るというのは、色々アンテナが広がって楽しいです。
またお店のイベントとしても、やりたいなあとずっと思いながら、中々イベント企画出来てなくて。。でも、9月10月の夏葉社フェアの時はやります!
(´-`).。oO(宣言したら出来るかな)

定期的に出来るといいのだけどなあ。。
またおいおいと。

本日もよろしくお願いします⭐️
26日月曜は臨時休業となりますのでお気をつけくださいね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索