杉浦さやかさんトークイベント

杉浦さやかさんトークイベント

本日2回目のブログアップです。

杉浦さやかさんのフェアのジュンク堂姫路店さんとのスタンプラリーのフリーペーパー、昨日コピー受け取り、一生懸命折りながら気づきました。
トークイベントのことも、私書いちゃってるので、予約入るかも!と言うことで、とにかくブログには書いておかないと、、と焦っているところです。




《杉浦さやかさんトークイベント》
8月4日(金) 18時半開場 19時スタート
1000円(ワンドリンク付き)←紙コップにジュースな感じです

要予約
079-288-6597
Twitter、Facebookのメッセージでも大丈夫ですが、気づかないこともあるので、ご了承くださいね。お電話は出られないこともありますが、再度かけて頂くか、電話番号とお名前入れてくだされば掛け直しますね。

予約スタートです!

杉浦さんの姫路の思い出やお気に入りの暮らしのことなど。
みんなで和やかな会が出来ればいいなあと思っています。

コロボックル物語のフェアは今日まで開催しています。ぜひご来店くださいね。

杉浦さやかさんのフェアは12日(水)から。
明日は定休日。病院と、展示の入れ替えがあるので、営業はそのままおやすみさせて頂きますね。

また、お知らせ書けそうならかきますねー。

よろしくお願いします⭐️

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索