まどみちおのうちゅう

まどみちおのうちゅう

本日2回目のブログアップです。

明日からはいよいよ姫路美術館では杉浦さやかさんと井上ミノルさんの2人展。
そして、合わせてみていただきたい、姫路文学館の「まどみちおのうちゅう」開催中です。(9月3日まで)
先日の台風の日に、新井緑ちゃんとみてきました。


まどさんのことばは、まあるく、すとんと心に。

まどさんのあたたかなまなざしを感じるようなことばが並んでいましたよ。

展示の写真はないですが、
写真撮影コーナーがあって。
そこで緑ちゃんと遊んできました。

やぎの郵便屋さんになれるの。
大人用の帽子があるのもTwitterでみてて。
これはやりたいと!
お子さんだとふしぎなポケットつきエプロンも。
大人の私も、本当はこれもやりたかった、、(笑)

黒ヤギさん。


白ヤギさん。


読まずに食べた🎶




読まずに食べた🎶と、ゆうより、貰った途端食べる。みたいな(笑)
それにしても
可愛いー緑ちゃん💕

その後、文学館の喫茶店でお昼食べながらおしゃべり。




私はハムトースト食べました⭐️
お店の方が優しくて。
居心地良かったなあ。

台風がらくるっていってたのに、うっかり傘忘れて行って。帰り土砂降り、ベトベトじゃあじゃあで帰ったけど(笑)
楽しかったです。

みなさんも、是非。

そして、明日からはいよいよ。
姫路美術館。

明日、私も開会式に出席しますので、お店のオープンが送れます。
お昼過ぎには戻るようにしますね。
13時には!
お問い合わせお気軽に。
079-288-6597

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索