カフェドミキウィズハローキティ

カフェドミキウィズハローキティ

本日2回目のアップです。

オープンして直ぐから、遠方から杉浦さやかさんの展示を観に行かれた方が、昨日に引き続き今日も名残おしく来てくださいました。杉浦さんへの熱い想いにこちらまで感激です。
皆さんに色々満喫して頂きたいな。
杉浦さんが行かれたお店の情報など、私も少しでも皆さんにお伝え出来たらと思っています。

コドモエ8月号。
おひさまゆうびん舎と一緒に載ってる「カフェドミキウィズハローキティ」へ朝から行ってきました⭐️




こんな可愛い建物なんで、すぐわかると思います。姫路駅からみゆき通り商店街に入り、少し歩くとすぐに。
私はモーニングを。


モーニング以外も色々メニューあります。


お店は9:30〜20:00まで。

モーニングセットは11:00まで。
私は姫路ならではのアーモンドトーストにしました。
他にバタートースト、チーズトーストがあります。


プラス100円でドリンクもキティに💕


こんなことして遊んで笑う私。。。


だー

(笑)

杉浦さやかさんが描かれてるのは3階のソファ席。
私は2階のピンクの席に行ってみました。
どちらも可愛く素敵な空間。
モーニングも可愛くて、そして美味しかったですよ⭐️

昔、姪っ子が小さい頃に一緒に来たなあと思い出しながら楽しかったです。その時は私もソファ席に行きました。小さなお子さんとも寛ぎつつ、テンションの上がる可愛いカフェです。
皆さまも、美術館へ向かいながら、また帰りにホッと一息にぜひ。

本日もよろしくお願いします⭐️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索