本の入荷⭐️

本の入荷⭐️

本日2回目のブログアップです。

今日も暑いですね。
今日は夜、嬉しい人たちに会えるのでウキウキしてます😊

本もちょこちょこ入荷しています⭐️
昨日入ってきた本たち

たむらしげるさんの012。
好きな本が入ってくると嬉しくなります。



いま、割合ちっちゃい子赤ちゃん向けの絵本もたくさんあります。普段少ないので今のうちに是非。


撮り終わったと思ったら、ぬけてました。
ばらばらと、ごめんなさいね。


昨晩ほぼ作業も終わり、棚にだしました。

入荷本、たまに、次のフェアに使おうとか、選書の冒険にとのけたりすることもあるので、お気軽にお声かけくださいね。

本日もよろしくお願いします⭐️
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索