杉浦さやかさん スタンプラリー⭐️

杉浦さやかさん スタンプラリー⭐️

おはようございます

杉浦さやかさんのフェア、好評開催中です⭐️
姫路美術館さんでは杉浦さやか・井上ミノル展開催中⭐️見応えある素敵な展示です。

そしておひさまゆうびん舎とジュンク堂姫路店さんでも杉浦さやかさんの原画を飾らせて頂いています。
おひさまゆうびん舎では杉浦さやかさんのサイン本や雑貨も並んでいます✨

そして、おひさまゆうびん舎とジュンク堂姫路店さんとでスタンプラリーも開催中です😊
知らない方も多いようなので、ぜひ。
おひさまゆうびん舎とジュンク堂さんでスタンプ集めるとプレゼントも。
杉浦さんも姫路の思い出を描き下ろして下さったんですー。


スタンプもなんと杉浦さんのが作って下さったのですよ。


今日は美術館さんはお休みです。
明日の火曜はおひさまゆうびん舎は定休日となりますのでお気をつけ下さいね。

本日もよろしくお願いします⭐️
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索