姫路美術館まわり道草

姫路美術館まわり道草

おはようございます。

杉浦さやかさんのHIMEJImichikusaMAP
楽しく素敵なおみせが沢山紹介されています⭐️


おひさまゆうびん舎から大通り挟んで反対側。
そこからもう一本西の道。(でも近いよ)
美味しいカレー屋さん。
spiceスエヒロさん。



一人でも入りやすいですよ⭐️
私も先日の定休日にお昼食べに行ってきました。
この日は限定でタイカレーもあって、タイカレーを注文。

なくなり次第終わりって言ってたので、タイカレーはもうないかもしれませんが、またグリーンカレーもするかも!と言われてましたよ。
これは、私も以前食べました!
私もオススメ。スエヒロスペシャル↓


姫路名物!?のひねぽんとかもトッピングされていますよ✨

お店の方もとても感じよく、居心地もいいお店です。
美術館さんのチラシもスタンプラリーのフリーペーパーも置いて頂いてます。

あ、木曜定休日だったかな。
夜も10時まであいているので、美術館さんへ行きながら、帰りながらのご飯に。

また 美術館さんのまわり道草のお店お伝えしますね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索