レティシア書房夏の古本市は明日から!

レティシア書房夏の古本市は明日から!

こんにちは。
今日は定休日。
通院までの時間、ちょっとだけあけてます。
15時半過ぎまでかな。

明日から!
京都、レティシア書房さんでの好例古本市✨
『レティシア書房 夏の古本市vol.6』


8月9日(水)〜20日(日)
12:00〜20:00
最終日は18時まで。
レティシアさんは月曜定休日です。

おひさまゆうびん舎も参加させています。


絵本を中心に他の本もちょこっと。
55冊の本をお送りさせて頂いています⭐️

足を運んで頂けたら嬉しいです😊
素敵な出店者さんに囲まれ、きっとおひさまの本たちはドキドキしてるでしょう(笑)

おひさまゆうびん舎とともに、レティシア書房さんの古本市もどうぞよろしくお願いします⭐️

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索