9月10月は夏葉社フェア✨

9月10月は夏葉社フェア✨

今年もやります。
『夏葉社フェア』
今年9月で8周年の夏葉社さん。
毎年、勝手にお誕生日をお祝いしたいのです。
今年はいつもとちょっと違うカタチでのフェアになりそうです。
テーマは『家族』


家族ってなんだろう。

私は、7人兄弟の2番目。
大家族で育ちました。
今は6人兄弟なのですが、全員集まるとすごいですよ(笑)個性も色々で。

2年とちょっと前に父を亡くして。

でも、もう長いこと私の心の中には父の存在はなくて。亡くなって、家族ってなんだろうって思うようになった気がします。
蓋をしていた気持ちとか色々、なんだかぐるぐると。

島田さんにも背中を押してもらって。
今回は私も自分の家族に対してのことを、文章にして冊子にするつもりです。
ハレクモさんも作ってくださることに。

夏葉社さんの本以外の本も家族の本を並べてコメント付きで販売します。

夏葉社さんの本も『家族』というテーマを通して並べてみようと思っています。

私は生きていく中で、いろんなことを思ったり考えたり。
そしてそういうときには必ずすぐ横に本がある。
それはとても大きなことで。

本とともに。

そんな時、夏葉社さんの本は、いつもとても近いとこにあるのです。
これは、とてもすごいことだなと思っていて。

うまく書けないですが、、、
夏葉社さんの本が今、あるということは私にとってとても大切。

毎年、夏葉社フェアをさせて貰いながら、本という存在の大切さを実感させて頂いている私がいます。

だから夏葉社フェアは私にとっては、いつもとまた違う気持ちがあり、どれも大切だけど、特別なんです。

うまく表現できるのか、わからないけれど、そんな気持ちでいます。

色々特典なども考えてます。
一緒にわくわくしてくださいね。

独りよがりかもしれませんが、一緒によがってもらえたらな。。





間に合うかな、、(笑)

本日もよろしくお願いします⭐️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索