杉浦さやかさんフェア

杉浦さやかさんフェア

おはようございます⭐️

姫路美術館では「杉浦さやか 井上ミノル展」開催中。みなさん、もう観に行かれましたか?
見応えたっぷりの素敵な展示、是非何度でも足を運んでみてくださいね。
私ももう2回行きましたが、会期中にもう1回行くつもりです⭐️

美術館さんのこの展示は9月10日までとなっています。
おひさまゆうびん舎での杉浦さやかさんのフェアは一足早い、8月27日(日)までとなっていますのでお気をつけくださいね。


たくさんあったサイン本も後2冊となってしまいました!ごめんなさい!
原画はみていただけます(27日まで)
雑貨はまた色々たくさんあります⭐️


雑貨は美術館さんの展示終わりまで置かせていただきます⭐️
その後も杉浦さんの雑貨いくつか置かせて頂けることになりました😊 わーい💕

色々どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索