9月10月は夏葉社フェア

9月10月は夏葉社フェア

9月1日から夏葉社フェアです。
準備を毎日コツコツと。


展示表示や、飾り、特典。。。
まだまだ ちょっと気合いいれて頑張ります。


新刊も。
多分明日、入荷予定です。
埴原一亟 古本小説集

私も楽しみにしてます。
早く読みたいな。

楽しみな次々のことと、名残惜しい杉浦さやかさんフェア。
ああ もう終わってしまう。
27日日曜までですのでお気をつけくださいね。

昨日は神戸元町の素敵な古本屋さんのハニカムブックスさんも来てくださり、夜ご飯も一緒に行ってきました♫たのしかったー。

私もまた、元気に神戸へ行きたいな。

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索