埴原一亟 古本小説集

埴原一亟 古本小説集

昨日、夏葉社さんの新刊が入荷しました。

なんとも言えない素敵な手触り。
夏葉社さんの本はいつも、触ったときに驚きと嬉しさがあります。
ほんとにいつもかっこいい素敵な装丁。


コーナーも作りました。


届いてすぐ、段ボールを開ける間に買う!と言って下さったお客さまや、コーナー作って並べたらさっと手にとって下さった方も。
夏葉社フェアは9月からですが、先に待ちきれず手にとって下さる方もあって、ほんとに嬉しいです。

私もこの本、とても楽しみにしていて。
夜読み出したのですが、止まらなくて。
ほんとに面白い。

読み始めて、9ページ目もうすぐに、あ、この本やっぱりとても好き、と思いました。
それから止めるのに苦労してます。

睡魔との戦いです。。

なので先にブログ書いてます。
朝はすぐにきますよ(笑)

文学っていいなあ。
本っていいなあ。

ほんとにそう思います。

みなさま、是非。
また読み終わってゆっくりご紹介しますね。

そして、杉浦さやかさんのフェアも、ミニフェアで延期することになりました。
原画の展示は27日日曜までになると思いますが、また詳しくお知らせしますね。
今日と明日は姫路美術館さんで杉浦さやかさんのワークショップもありますので、是非美術館さんへ杉浦さんに会いに行ってくださいね⭐️

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索