杉浦さやかさんサイン本⭐️

杉浦さやかさんサイン本⭐️

皆さま!
完売!と言っていましたが、、、
杉浦さやかさんサイン本をまた置かせて頂くことに!!最後にもう一度打ち上げ花火を!と!




またばーんとあります⭐️

昨日、ほんとにお忙しい中、杉浦さんがサインをいれに来てくださいました。
杉浦さんはほんとにすごいです。
どこにそんなエネルギーが!!と思うくらいに走って下さっています。
杉浦さんと色々接していて、杉浦さんは皆さんに喜んで欲しいな、という気持ちの溢れた方だなあとしみじみ。いつも笑顔で元気に接して下さり。
多分かなり体力も気力も使われてて。

なので、みんなでほんとに楽しく、わいわいと、会期終わりまで楽しめたらいいなあと思っています。
私も頑張ります⭐️
楽しみます⭐️

最後までどうぞよろしくお願いします。
ジュンク堂さんとのスタンプラリーは8月31日までとなります。ごめんなさい。お気をつけくださいね。

雑貨やサイン本などまだ並べてますので、是非。
その都度状況お伝えしますね。

本日もよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

そうなんです。
杉浦さん、ほんとに素敵な方です。
会期、最終日にもう一度来てくださるそうですー。

夏葉社さんの新刊とても面白いですよ!
特典もお楽しみに。
10月はちょっとお休みが多くなってしまいそうですが、、。

東京楽しんできますねー
*\(^o^)/*
  • #1239 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.08/27 16:27 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは

まだまだ暑いですね。
杉浦さん サイン入れて下さったんですね!
素敵な方ですね(╹◡╹)
杉浦さんの姫路マップ見て 今度行ったら寄ってみたいお店がたくさん。楽しみです。
夏葉社さんの新刊も早く手にとってみたいです。
東京 気をつけて 楽しんで来て下さいね!
東京の古本屋さん巡りもして見たいなぁ〜と思いつつ。
おひさまさんの、東京旅のお話 楽しみにしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索