杉浦さやかさんフェア

杉浦さやかさんフェア

杉浦さやかさんのフェア来て下さった皆さま⭐️
ありがとうございました⭐️
たくさんの方に来ていただき、感謝しています。
ほんとにありがとうございました!

これから少し小さくはなりますが、少しずつカタチをかえつつ、杉浦さやかさんのフェアはまだ続きます。みなさんのおかげです。


サイン本、雑貨、MAPも。

サイン本、あっという間におきにいりABCはなくなりましたが、おやこデートとあかずきんはまだまだありますので、是非手にとってみてくださいね。


明日は定休日。
30日(水)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

杉浦さやかさんのミニフェアもまだまだよろしくお願いします。
そして、9月1日からは夏葉社フェアも始まります💕
どうぞ皆さまよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まきさん

臨時休業ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

おひさまゆうびん舎での杉浦さんフェアは27日までなんですよ。
急きょ、白泉社の方が追加でサイン本を送ってくださり、ミニフェアとして続けることになりました😊
臨時休業も随分前からお伝えしていましたのでご了承下さい。

杉浦さんの美術館さんのフェアとても素晴らしい展示でしたね。最終二日間、また杉浦さんも来られるとのこと。
私も楽しみです。
  • #1243 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.08/31 09:30 
  •  ▲EntryTop 

残念

今日は臨時休業!?
さやかさんにやっとこられたのに残念です。
さやかさんの美術館展示中は開けていてほしかったです。
とても残念です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索