お休みにさせていただいています。

お休みにさせていただいています。

おはようございます。

本日は定休日。
そして、明日(30日)は臨時休業させていただいています。ご迷惑をおかけします。

たぶん、何年かぶりの夏休み?笑

東京へ行ってきます。

31日からまたどうぞよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

おはようございます⭐️
帰って来ました(^ν^)

もちろん、くまこさんも。
えほんやるすばんばんするかいしゃさんは、私が昔から1番すごいなあと思っている古本屋さんです。店主さんも素敵な方なんですよ。東京行かれる事があれば是非!
長谷川書店さんでもライブありますね(^ν^)
11月の姫路の音楽イベントにもピンポンズさん来られますよ⭐️
  • #1244 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.08/31 09:34 
  •  ▲EntryTop 

東京

満喫されてますね(╹◡╹)
姫路卓球倶楽部(╹◡╹)
えほんやるすばんばんするかいしゃ 私も行ってみたいです。

写真から

わくわくが伝わって来ます(╹◡╹)
こぐまちゃん達 夏服で涼しそうですね。
くまこさんも行かれてるんですね?
長谷川書店さんにもピンポンズさん来られるみたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索