夏葉社フェア「家族と本と 絵本と本と」

夏葉社フェア「家族と本と 絵本と本と」

昨日から始まりました⭐️
夏葉社フェア8周年記念
「家族と本と 絵本と本と」


早速来てくださった方々。
ありがとうございます😊✨
9月1日(金)から10月29日(日)まで。



今、購入出来る夏葉社さんの本、全て揃っています。今、買えないものも出版された順に説明文展示。家族に絡めたコメントも私の独り言みたいな文章ですが、数冊つけています。

夏葉社さんの本はほんとにどの本も素晴らしい。

何度も繰り返し読みたくなる本ばかりです。


家族のフェアにぴったりの和田誠さんの原画も飾らせて頂けることに。和田誠さんの原画をおひさまゆうびん舎に飾れるなんて、夢のようです。


夏葉社さんの本以外のもの、家族に絡めた本のコーナーも。絵本も含め私も15冊ほどコメント帯をつけました。
そして、ハレクモさんもご協力下さり、庄野潤三さんの家族シリーズの本を沢山並べて下さっています。いつものところにもハレクモ棚ありますので、合わせてみてくださいね。


家族について、書いてみました。
お手製の冊子。私のとハレクモさんの。
販売してます。
良かったら手にとってみて下さい。

⭐️特典も色々。

夏葉社さんの本ご購入の方に。
「新幹線で読む本」
中の文章も表紙絵も島田さんです⭐️

こちらはお一人一冊とさせてくださいね。

あと、購入してくださった夏葉社さんの本は島田さんイラストのカバーをおつけします。



あと、家族のフェアに際して、私個人的に読んで欲しい小山清さんの小説があります。
短い小説なので、ぜひ読んで下さいね。
閲覧用にコピーしました。
もうちょいしたらだせます。
後、1時間後には、、と思っています。。。

夏葉社フェア✨どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索