雲遊天下

雲遊天下

おはようございます。

多分ですが、今日届きます。
雲遊天下の今号。
あのね。
私は小山清さんという小説家さんが一番好きで。
太宰治さんの弟子だった方で、もうご存命ではないのですが、ほんとにこの方の書くものに救われてきました。
小山清さんの随筆ですごく好きなのがあって。
風のたよりという随筆です。
この随筆で私の大好きな世田谷ピンポンズさんが歌をつくってくれました。
初めて聴いた時、感動しすぎて息が出来なくなるくらい泣いてしまいました。
その歌を聴いて、山川直人さんが漫画にしました。
しかもその主人公をピンポンズさんにして。
これは私が売らないと!!
と勝手に思って問い合わせさせていただき。
多分今日届きます。


私もまだ手にとってないのですが、いい作品に違いありません。
みなさんに手にとっていただきたい1冊です。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本日定休日です  ←本日定休日です 【2017年09月】の更新記事一覧 →風の便り  風の便り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索