風の便り

風の便り

昨日に引き続き、雲遊天下のこと。


大好きな小山清さんの随筆「風の便り」
山川直人さんが、素敵に漫画にされています。


届いて、すぐにあけて読みました。

それは小山清さんの世界であって、
またちゃんとしっかりと素敵な山川直人さんの世界でもありました。

そして、主人公のお顔は。。。!
そうピンポンズさんに似せて描かれていると。
お楽しみに⭐️


雲遊天下127号!

これは私の手からも色んな方に手渡して行きたい。

すぐにコーナー作りました。


たくさん、たくさん、いれましたよ!笑

早速手にとって下さったかたもあって、とても嬉しい!皆さんどうぞよろしくお願いします⭐️



僕が生きているとき、君もいきている。あんまりボシャボシャ雨が降ったり、あんまり夜がまっくらだったり、それに、生きているということがどんなことだか、僕にははっきりわからなかったり、けふもボンヤリ、僕はと云えば、しているのだけれども。

小山清「風の便り」より
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雲遊天下  ←雲遊天下 【2017年09月】の更新記事一覧 →杉浦さやかさん  杉浦さやかさん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索