東京でのこと。古書モンガ堂さん。

東京でのこと。古書モンガ堂さん。

東京でのこと、みなさんに聞かせてねと色んな方から言われていたのに、中々書けずにいてごめんなさいね。どこまでかけるかわからないけれど、ちょこちょこ書いて行きますね⭐️

東京に着いて、ホテルに荷物を預けてからまず向かったのは古書モンガ堂さん。

店主さんとは7月偶然、甘夏書店さんでお会い出来ていたので、再会。
お店は初めて伺ったのですが、噂通り素敵!

読みたい本がすんごい並んでいて、1店舗目から興奮しましたよー!
通いたい〜。本気で通いたい〜と思うお店でした。
文学が充実していて、たまらなかった。
買えなかったのも含め、いや、ほんとに素敵な本が沢山でした。

私がこちらで買ったのは。。。

この夜はピンポンズさんライブへの気持ちのこの2冊

この山川さんの本をさっき開いたら小山清さんの名前が出てきたりで、興奮中です。

いい買い物したなあ。しあわせ。
すごく嬉しいです。

他にも色々。




1軒目からこんなに買ってしまって、私どうするの、、、と思いながらも、止めれなかった。。

とても素敵なお店でした。
そして、とても危険(笑)
ここは買ってしまうよー💦

でもとても楽しかったです。お伺いできて良かった⭐️
西荻窪をでて、高円寺へ。
昔から大好きなお店へ向かいました。

続きはまた!

雨の1日でのんびりと営業してます。
本日もまだまだよろしくお願いします⭐️

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索