ラスト2日⭐️ 杉浦さやかさん

ラスト2日⭐️ 杉浦さやかさん

カウントダウン
本日入れて、後2日となりました。
杉浦さやかさんの作品を姫路美術館でみれるのも後2日ですよー。
おひさまでの原画も後2日、10日までです⭐️
雑貨は終了後も少し置かせて頂きます*\(^o^)/*


サイン本はラスト3冊となりました。

杉浦さんが描いて下さった色紙も是非みてくださいね。

昨日は平日にも関わらず沢山の方が来店して下さりほんとにありがとうございました。
日曜日かと思いました(笑)
でも、美術館さんの展示、ほんとに見応えたっぷりの素敵な展示なので、是非足を運んで頂けたらと思います⭐️😊⭐️

昨日は買取も2つありました。


この分はもう棚に全部出ましたが、すぐに売れたものも。もう後1つの買取のは写真も撮れなくてごめんなさい。
外に沢山100円本だしました。

色々みてくださいね。
本日もよろしくお願いします(^ν^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索