机の傷を髪の毛と間違えて

机の傷を髪の毛と間違えて

待望の!
世田谷ピンポンズさんのニューシングル
『机の傷を髪の毛と間違えて』発売されました✨
それに合わせてまた、ばーんとピンポンズさんコーナーを作りました😊


ニューシングル『机の傷を髪の毛と間違えて』
五周年記念のパンフレットも販売させて頂きます!
『世田谷ピンポンズの世界』


どちらも1080円。

他にも色々、ピンポンズさんのCDや、グッズなども。是非色々手にとってくださいね。
この間、めざましTVでピンポンズさんの歌が流れていたり、、すごいです。ピンポンズさん。
かっこいいです。

私の場所からみると。。

ピンポンズさんと目が合う💕 (笑)
すみません。。。

昨日頑張って、色々、色々模様替えしました。

杉浦さんの雑貨もありますよ。
よねざわともみさんの新しく入荷した雑貨も並びました。
素敵なマトリョーシカも3つ、並びました。

ブログに少しずつ色々あげますね。
東京のことも途中ですね。
(´-`).。oO(がんばります。。

本日もよろしくお願いします⭐️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大阪よりさん

ハイライトとても素晴らしい歌ですね。
  • #1252 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2017.09/13 18:50 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは

ピンポンズさんのニューシングル発売されたんですね。
しかし、なぜか私は 昨日から『ハイライト』の歌が 無意識に頭の中でエンドレスで流れています。
おひさまさんのツイッターと お店で聴いただけなのに。なんか すごい耳に残ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索