東京でのこと。ザムザ阿佐ヶ谷。

東京でのこと。ザムザ阿佐ヶ谷。

8月29日。
ザムザ阿佐ヶ谷さんでの、世田谷ピンポンズさんの五周年記念公演『都会、なんて 夢ばかり』


私は、この公演をみるために、東京に行ったのですが、まだうまくこの時のことを話せなくて。

会った方とかに、きゃあきゃあと楽しかった事を話すのは全然話せるのに、一人、こうやっていざ書こうと思うとまた涙が出そうになります。

とにかく、ほんとに素敵な時間でした。


姫路ーず、かなりきゃあきゃあ、そして、えーんえーんでしたが(笑)

ピンポンズさんのライブほんと素敵だった。
会場全てが一つになっていたように思います。

うまく書けないのですが、ほんとに行って良かった。これからもずっとずっとピンポンズさんの歌を聴き続けます。
そして、色んな方にピンポンズさんの歌を誰かに届けるお手伝いが出来たら私もしあわせです。


楽しいときも、哀しいときも、苦しいときも、いつもそこにピンポンズさんの歌があって。

いつも 助けられました。

うまく書けなくて、終われない。。。

ピンポンズさんの歌が私は大好きですー
今日はピンポンズさんのニューシングル発売日!
みなさま!是非!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索