よねざわ ともみ さん

よねざわ ともみ さん

本日3回目のブログアップです。
ちょっと 時間ある時にどんどん書いちゃいましょー。

先日、よねざわともみさんから新しく雑貨、色々入荷しています。

カードスタンド


なんだか ほわあーと同じ顔になってホッとします。。

ブローチ色々。

パンブローチ、顔(木)ブローチ、くるみブローチ (顔.布)

あれ、なんか誰かに似た人もいますよ😁


パンしおり


色々雑貨も手にとってみてくださいね。

そうそして、4月、5月にフェアをさせて貰った彦坂有紀、もりといずみ さんの絵本。
パン、ケーキ、コロッケに続き、今月スープが新刊で出ました!
『スープになりました』


近々サイン本が入荷します⭐️
届きましたら、お伝えしますね。
どうぞお楽しみに😊

どんどん楽しいこと、頑張りますねー✨
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索