夏葉社フェア⭐️トークイベント⭐️

夏葉社フェア⭐️トークイベント⭐️

おはようございます。

夏葉社フェアのトークイベントが決まりました⭐️
本日11時半より予約受付開始致します。


トークイベント!
そう先日チラッと書きましたが、京都、古書善行堂の善行さんが来てくださいます⭐️
夏葉社さんの新刊埴原さんの古本小説集や、上林さんの本の選者でもあります。

私も大好きな善行さん。
これは去年、善行堂さんで一緒に撮って頂いた写真🎵


そして!
善行さんと一緒にトークをしてくれるのは!
我らのゆずぽんさん✨
我らのと言いたいところですが、善行さんの弟子とも言われ、今や古本業界では有名人になりつつありますね。師弟トークです✨
ゆずぽんさんはこう呼ぶと嫌がりますが、私たちの古本王子です✨😁

夏葉社の本のお話、古本巡りのお話など。
トーク1時間半くらいのもりもりです。
きっと楽しいお話が盛りだくさんです。

10月11日(水) 17時開場。18時スタート。
1200円。要予約。
079-288-6597

どうぞよろしくお願いします(^ν^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索